2ntブログ

スポンサーサイト

アイドル画像掲示板TK Cap Site
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイドル画像掲示板TK Cap Site
--/--/--(--)
スポンサー広告

ラストフレンズ「命がけの秘密」上野樹里画像

アイドル画像掲示板TK Cap Site
ラストフレンズ「命がけの秘密」上野樹里画像
美知留(長澤まさみ)は、恋人の宗佑(錦戸亮)に何も言わずに、瑠可(上野樹里)とエリ(水川あさみ)が暮らすシェアハウスで一夜を明かす。宗佑は、そんな美知留を迎えに、彼女が働く美容室を訪れた。美知留は、連絡もせずに外泊したことを怒っていないのか、と宗佑に尋ねた。すると宗佑は、美知留を抱きしめ、どこにも行かないでほしい、と告げる。 あくる日、瑠可のアルバイト先に、父親の修治(平田満)が訪ねてくる。瑠可は、修治を連れて、タケル(瑛太)がアルバイトをしているバーを訪れ、一緒に酒を飲んだ

瑛太と上野樹里画像
上野樹里ラストフレンズ画像
上野樹里 キャプチャ画像
上野樹里と長澤まさみ画像
ラストフレンズ 上野樹里
アイドル画像掲示板TK Cap Site
瑠可
瑠可、カッコイイ!!!樹里ちゃんの切ない演技に毎回涙です。
こんなに、ボーイッシュが似合う役の女優さん、他にいる??
のだめの上野樹里とは全く違う。のだめのイメージが強くて、その後のドラマも何となくのだめだったから、事務所もイメチェンしたかったんだろうな。正解だ!今回は本当に最高!
by: 通りすがり * 2008/04/21 19:12 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ